ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月13日

いまさらGW後半キャンプ

ご無沙汰しております~(^^;

5月に入って忙しくて、ブログ放置・・・あら?もう6月・・・
みなさまのブログもチラ見で失礼してました~


5月からテニスの試合がいっぱいあり、家庭訪問で家の大掃除。
保育園の役員、その他作らなきゃいけないもの多数・・・

作ったものはキャンプに関係あるものもないものも。
これもボチボチアップしていきたいと思います~


そして何より、私のノートパソコンの調子が悪いのが、ブログ放置の一番の原因かな・・・
あぁ、新しいノートが欲しい!!!
ちなみに、ロンは新しいデスクトップで快適・・・

(ちっ!!!)



さてさて、キャンプレポもたまって大分前の話になってしまいます。
写真メインでささっといきます



GW後半5/3~5/4は、いわきの里鬼ヶ城~♪

ご一緒させていただいた

のパさんファミリー
mikuちゃんファミリー

詳しいレポはロンの所にもあるので、ほぼ写真のみの簡単レポで汗

いまさらGW後半キャンプ


いまさらGW後半キャンプ


いまさらGW後半キャンプ
のパさん、のマちゃん

いまさらGW後半キャンプ

いまさらGW後半キャンプ
きょう、るーくん。コノ二人は今回も二人の世界で仲良く遊んでました~♪

いまさらGW後半キャンプ

いまさらGW後半キャンプ
けい、りーくん

いまさらGW後半キャンプ
とも、りーくん。トップくんのリード争奪戦♪

いまさらGW後半キャンプ
今回紅一点ののぞみちゃん♪女の子はしっかりしてるなぁ♪

いまさらGW後半キャンプいまさらGW後半キャンプ
のぞみちゃんのわたあめ機。子供たちに大人気♪

いまさらGW後半キャンプ
今回デビューのハンモック。耐荷重150キロ♪これならロンが乗っても安心ね♪


大メインの、のパ牛タン!!!こんなおいしい牛タン初めて食べましたぁ♪
パソコン調子悪くて画像がアップできない~ガーン


今回のパさんファミリーとはお初でしたけど、とっても気さくなファミリーで、
何だかまったりのんびりさせてもらっちゃいました~♪
とっても楽しかったです~
ありがとうございました~♪またぜひご一緒してくださいませ!!

でも風がめちゃ強くて、色々やりたい料理やおやつもできなかった事がいっぱいでした~
夜もすっごい寒かったので早々にみなテントに引き上げましたね~

あそうそう、今回お電話で初kamoさんとお話させてもらっちゃいました~
すっごい緊張しましたよ。イメージしていたよりのんびりなお話の仕方でびっくりしました。
酔っていたのかな?

そしてピーナッツの国の方は彩の国のことはやはり知らないようで( ̄ー ̄)
「彩の国」は「さいのくに」と読むんですよ~(^^;
ごめんなさい電話では突っ込めなかったので、ここで突っ込ませていただきました・・・(^^;

そして、今回も場所探しから予約までmikuちゃん俺様ありがとうございました~♪
またぜひご一緒してくださいませ~♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらGW後半キャンプ
    コメント(0)