ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

キャンプ道具色々ポチ

今月のきゃんぷでびゅーにむけて、道具をポチっとしました~★


悩んでいたシュラフ、やっと決めました!


Coleman(コールマン) キッズマミーII/C4
Coleman(コールマン) キッズマミーII/C4

子供にはこれを、3個。




Snugpak(スナグパック) ナビゲーター
Snugpak(スナグパック) ナビゲーター

大人用に2個




ランタンは

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

電池式を2個




SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット
SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット

ガス式を1個




もう1個くらいないと暗いのかなぁ?


その他・・・

ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

これを2本




ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX







あとは小物をちょろちょろっと。


ツーバーナーも欲しかったけど、欲しかったユニフレームがどこも売り切れ。なんで??


今回はカセットコンロと焚き火台で乗り切ろう!!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
一酸化炭素警報器センサー買いました
ニトリでゲット♪
コーナンラック改造
コーナンラック!
届きました~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 一酸化炭素警報器センサー買いました (2012-12-20 12:48)
 ニトリでゲット♪ (2012-11-21 14:36)
 コーナンラック改造 (2012-11-19 13:14)
 コーナンラック! (2012-11-12 12:12)
 届きました~ (2012-10-17 11:37)
 シュラフ悩んでます~ (2012-10-06 17:36)

この記事へのコメント
初めまして。 足あとからの〜!
ゆめ牧場は今月ハロウィンなので仮装すると、割引あるみたいですよ!!
楽しいキャンプを満喫して来て下さい(^^)
私も20、21でゆめ牧場に行きま〜す!!
Posted by norinori38norinori38 at 2012年10月14日 07:43
norinori38さん

コメありがとうございます~★
ハロウィンイベント参加されるんですかぁ?
うちも本当は20、21で参加したかったんですが
パパの仕事の都合で休みがとれませんでした~
レポ楽しみにしていま~す!!
Posted by あやきちあやきち at 2012年10月15日 06:43
こんにちは^^

今月のキャンプに向けて着々とお買い物してますね^^
ちなみに電源サイトです?無ければ夜と朝は冷え込むので
厚着してシェラフの中に入ってくださいね^^

我が家もジェントス2台体制です
ちなみにエッグの中はランタンを吊るす専用のフック等がありません
電池式のランタンならば、エッグ内メッシュを内側から閉じるウォールを留める
フックリング部に引っ掛ける事はできますが、ランタンの重みで
千切れる可能性もあるのであまり長くはオススメできません。
いずれランタンハンガーが必要になってくると思いますが、
オススメはスノーピーク製のパイルドライバー(お値段強気ですが^^;)
オススメです!足を直接地面に打ち付けますので
子供達が引っ掛ける心配はありませんし、エッグ内広々使えます^^
と長々失礼しました^^;

ハロウィンキャンプ楽しんできてくださいね♪
Posted by 383383 at 2012年10月15日 12:05
こんにちは。あしあとたどってまいりました。
ふたごちゃんで、しかも上におにいちゃんもいて男の子3人とはすごいですね!
うちもふたごがいますが、上は姉で全員女の子(3人)なんです。

キャンプデビューの予定なんですね。
道具類もぞくぞくと揃っているようで(笑)
テントはうちも同じもの(アメド&エッグのスターターセット)を使ってます。連結が最初ちょっと大変ですが、慣れれば快適ですよ♪

初キャンプ楽しんできてくださいね♪
Posted by やすたま at 2012年10月16日 08:16
383さん

こんばんは!ありがとうございます。
電源サイトを予約したので、ホットカーペットでも持って行こうかと思ってます!寒がりなもんで(私だけ・・・)

エッグの中は吊るすところがないんですかぁ??
それは意外です~教えていただいてよかったです!
パイルドライバーですね~何回か見たんですけど、思いきれず・・・
欲しいんですけどね~!!ちょっと考えてみます!

色々教えていただいてありがとうございます★
Posted by あやきちあやきち at 2012年10月16日 18:30
やすたまさん

コメントありがとうございます★

女の子3人うらやましいです~(^^)
うちにも一人くらい女の子が欲しかったんですが・・・・
子供たちは同性の方が遊ぶのには良いのかもしれないんですけどね。
テントや寝袋もあっという間に壊されそうで怖いです~

アメドとエッグの連結憧れます~頑張って挑戦したいと思います~★
Posted by あやきちあやきち at 2012年10月16日 19:32
こんばんは(*^^*)

初めましてそうパパです。
足跡からお邪魔してます。

色々気持ち良い位買われましたね♪

今月からキャンプ行かれるんですね
場所にもよりますが朝晩けっこう冷えますので注意してください。

でもホッカペ持参されるとのことなのでされなら大丈夫かな(*^^*)

楽しんでくださいね~♪
Posted by そうパパそうパパ at 2012年10月16日 21:22
そうパパさん

はじめまして★コメントありがとうございます!

最近は家でも朝晩は寒いくらいですもんね。
もうちょっと早くデビューすれば良かったです!
みなさんのブログ徘徊させてもらって勉強します(^^)
Posted by あやきちあやきち at 2012年10月16日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具色々ポチ
    コメント(8)