ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

焚き火台

キャンプ道具色々欲しいものがいっぱいです~!!


キャンプって初期投資半端ないですね!!!


最初に買った道具ですが・・。焚き火台です!


コテージに泊まる時、本当はBBQコンロは別の友人が持ってくる予定でした。


その友人が諸事情で前日キャンセルだったので、急遽コンロが必要になり、


近くのホームセンターで手軽に一番安いのを買おうとしたんですけど・・・


色々な方のブログで見る焚き火台というのに憧れを抱いてまして・・・


ちょっと遠くのスポーツショップまで焚き火台買いに走ってしまいましたよ。衝動買いです!


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

これ買っちゃいました!!


ゆくゆくはダッチオーブンなんかやってみたいですね~



友人が、前日に衝動買いした私の夢をみたらしいです。


「この日のために車買っちゃったよ~!!」


ですって!


確かに車もすごい欲しいです。


我が家5人家族でステップワゴンに乗ってますが、かなり古いので


いつ壊れるかわからないくらい・・・


遠出するのにはちょっと勇気がいります。





タグ :焚き火台

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
一酸化炭素警報器センサー買いました
ニトリでゲット♪
コーナンラック改造
コーナンラック!
届きました~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 一酸化炭素警報器センサー買いました (2012-12-20 12:48)
 ニトリでゲット♪ (2012-11-21 14:36)
 コーナンラック改造 (2012-11-19 13:14)
 コーナンラック! (2012-11-12 12:12)
 届きました~ (2012-10-17 11:37)
 キャンプ道具色々ポチ (2012-10-14 02:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火台
    コメント(0)